雑記帳

つれづれなるままに

写真うつり

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130522085113j:plain

 

 

ホームセンターのチラシで見て、すぐ買いに走ったお花。

チラシだともっと青っぽい色でお花も大きく見えたの。

でも実際咲いたらおもいっきり紫色だったよね。

写真うつりってお花にもあるんだね。

 

お花も思ったより小さめで、あれれ?ってなった。

しかも咲きがあまり良くない。

大きめの鉢に植えているけど、開花しているのは3~4つ。

蕾はいっぱいあるのに咲かないまま枯れるのが多くて。

全部咲いてくれたらすごくステキだと思うんだけどなぁ。

 

もう少し伸びてきたら、全体的に剪定をしてあげると

お花が増えてこんもりしてカワイイんだって。

うまくできるかしらん。