雑記帳

つれづれなるままに

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130527133901j:plain

 

  • 花名:ニゲラ
  • 科名:キンポウゲ
  • 属名:ニゲラ
  • 学名:Nigella damascena
  • 花言葉:夢で会いましょう、夢の中の恋

 

知り合いからいただいて庭に植えておいたら

面白いお花が咲いたよ。

なんか全体的にチクチクした感じ?(笑)

でもこの水色は爽やかだし、涼しげな感じがいい♡

もっと増えたらカワイイだろうな。

それにしても花言葉って本当に色々あって楽しいね。

 

 

今日、成宮くんとデートしたんだよ。

…夢で(笑)

すんごいかっこよくて、夢でもポッ♡となっていたので

興奮がおさえられず後ろから抱きついてしまったよね。

優しい成宮くんは、嫌がらずに笑ってくれたよね。

さすが成宮くん。

ニヤニヤして目が覚めましたとさ。