雑記帳

つれづれなるままに

ふたござなのです

f:id:xx_green-heuchera_xx:20120612194341j:plain

 

  • 花名:アジサイ アナベル
  • 科名:アジサイ
  • 属名:アジサイ
  • 学名:Hydrangea arborescens 'Anaabelle'
  • 花言葉:移り気、抱強い愛情、クールな美しさ

 

庭のアジサイ・アナベルが次々咲き始めています。

白のアジサイって清楚で美しいね♡

6月うまれなので、アジサイはなんとなく贔屓しちゃう。

花言葉の【移り気】も、占いとかで双子座の性格によく

出てくるワードなので他人とは思えなかったりして。

 

そういえば。

もうすぐお友達がお誕生会をやってくれるんだけど

今から少し気が重いなぁ。

私、自分が主役じゃなくて良いタイプなのです。

だから友達のお祝いをしてあげるのは好きだよ。

あくまでも自分が祝われるのが苦手なだけ。

 

あとね、会社を辞めた時の送別会なんかも苦手だった。

ペーペーだったので幹事を任される事が多くて

プレゼントなんかもよく買い出しにいく役目だったけども。

それに慣れてるせいか、自分がやってもらう立場になるのは

苦手というよりも…苦痛と言った方がいいかもしれない。

双子座ってやつは基本クールで群れるのが苦手なのでね。

基本、団体行動できない人が多いよね(笑)

 

自分が主役じゃないと気が済まないって人もいるし

本当に人間っていろいろな人がいるもんだね。