雑記帳

つれづれなるままに

ステキcafe

先日行ったcafe。

お気に入りのお花屋さんの横にできたお店なんだけど

小さなログハウス風の建物でとても可愛いの♡

若いご夫婦が経営してました。

もしかしたら私よりも若い人かもしれない…スゴイな。

 

ランチタイムは案の定 、主婦のみなさまでいっぱい!

外のデッキ部分が空いていたのでラッキーでした♬

屋外でのランチは気持ちが良いですね♡

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130606125135j:plain

 

周りはお花屋さんと田んぼに囲まれているから

とても静かでのどか。

鳥のさえずりも聞こえてきてなんだかホッとする場所♬

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130606130001j:plain

 

野菜がいっぱいのカレーを食べました。

優しい味でとても美味しかった♡

また癒されに行こうと思います。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130606125952j:plain