雑記帳

つれづれなるままに

ともだち

f:id:xx_green-heuchera_xx:20120615025233j:plain

 

 今きみと ともにいる この場所が好き

 生きてれば会えるだろう いつかまたここで

 いつかまたここで

 ♬by.B'z

 

 

高校時代の同級生と卒業以来の再会をしました。

15年ぶり。

久しぶりすぎて、会うまですごく緊張していたんだけど

顔を見たらすぐ昔に戻って、お喋りが止まらなくなったよ。

友達っていいね。

すごく楽しい時間だったよ♬

 

友達は前から頭の良い子でしっかりした子だったけど

現在二児の母で更にしっかりした女性になっていました。

何の人生設計も出来ていない自分が

なんだかすごく恥ずかしくて

再会できたことが嬉しくて楽しかった半面

もっとちゃんと生きてゆかなければいけないな…と

少し悲しい気持ちにもなったのでした。

 

別の友達にその事を話したら

「その子はその子だし、いもこはいもこ。

その子に良いところがいっぱいあるように

いもこにもいっぱいあるからね♡」

と言われて、不覚にも涙が出てしまいました。

ありがとう。

やっぱり友達っていいね。