雑記帳

つれづれなるままに

父の日

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130616152341j:plain

 

昨日は父の日でした。

いつも私達家族のために仕事を頑張ってくれる父。

父はいつも正しいことだけを言う。

これだという道をまっすぐにしか進まないし

義理人情にやたらと口うるさい。

それがたまに、やけに暑苦しく感じてしまったり

なんでもクールに済ませたい私には重かった時もありました。

 

でも、歳を重ねていくごとに

あの時父が言っていたことは間違いじゃなかった…と

今になってしみじみと思うことがあります。

どうしようもない娘なのに、いつも怒らずに

見守ってくれてありがとう(もう諦めているのかもしれませんが…笑)

感謝をこめて。