雑記帳

つれづれなるままに

いただきもの♡

仲良くさせてもらっているブロ友様から

思いがけずお誕生日プレゼントをいただきました。

とってもステキなハンドメイドのブレスレット♡

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130623100500j:plain

 

こんなにステキなブレスレットが作れるんですね…!!

普段から物選びのセンスに長けている人だなぁと思っていましたが

クオリティーの高さに脱帽しました。

6月生まれの誕生石がパールなので、この色合いは大好物だよっ♡

リボンは取り外し可能とのことで、全部外すとこんな感じ。

か…かわいい♡

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130623100507j:plain

 

夏は手首が見える服装なので、ブレスレットが大活躍しそうです。

数珠ブレスレットは何個か持っているのですが

茶色だとか黒だとか、暗い色ばっかり買ってしまうので

こういう淡い色をするのがなんだか新鮮で

ふわっと明るい気持ちになりますね♡

大事に大事に使わせていただきます。

本当にありがとうございました!