雑記帳

つれづれなるままに

私のために咲いてくれた♡

f:id:xx_green-heuchera_xx:20130626160938j:plain

 

  • 花名:ヒマワリ
  • 科名:キク
  • 属名:ヒマワリ
  • 学名:Helianthus annuus
  • 花言葉:熱愛・光り輝く・明るい

 

♬だれのーためにーさいたのー

 それはーあなたのためよー

(ひまわり娘 / 伊藤咲子

 

 

……古い。

 

 

ヒマワリが開花しました。

葉があまりきれいじゃなくてゴメンなさい。

葉焼けしちゃったのかな?

しかし、ヒマワリって見てるだけで元気になるよね♡

 

この前、人間関係でガッカリすることがあって

言いたいことがあまりハッキリと言える人間じゃないもので

うーんうーんってなってたんだけど

庭のかたすみで元気に咲いているヒマワリを見たら

そんなことどーでも良くなっちゃった。

私のために咲いてくれてありがとう♡

 

どーでもいい人の事で悩むのってバカらしいから

割り切って生きていこうって思った。

なんかホント、女同士ってのはめんどくさい。

もっとサッパリと付き合えるならいいのに。

こういう時、男に生まれたかったなぁって思う。