雑記帳

つれづれなるままに

ステキな素敵な贈り物♡

f:id:xx_green-heuchera_xx:20131115133304j:plain

先日、仲良くさせていただいているブロ友さんから

心あたたまる素敵な贈り物をいただきました。

ハンドメイドのストラップです♡

以前、コットンパールのブレスレットをいただいた事があり

最近そのお方のブログに、ハンドメイドのリボンが登場して

この2つ組み合わせたら…超・超可愛いことになるんじゃないか!と

図々しくもリクエストして作っていただきましたっ♬

 

かわいすぎてもったいなくて…

最初は袋に入れたまま、部屋に飾っておりました(笑)

でも勇気を出してスマホにつけてみたら可愛さUP♡

出先でテーブルににスマホを置く時は、ストラップが汚れないよう

画面の上に乗せたりして工夫しています。

私の宝物がふえました♡

本当に本当にありがとうございます!