雑記帳

つれづれなるままに

走。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20131124170020j:plain

市内でマラソン大会が行われました。

ゲストに公務員ランナーの川内優輝さんが出場するので

母と私(2人とも川内くんのファン)で見に行ってきました。

 

まずは10kmの選手がスタートして、その20分後に

川内くんが出場するハーフマラソンがスタート。

10kmの先頭集団がものすごい速さで走りぬけて行きました。

走り慣れている人というのは、やはりフォームが違いますね。

 

それからしばらく10kmの参加者さんが続いていたのですが

遠くの方に白バイが見えて、沿道の人達がザワザワし始めて…

ついにハーフマラソンの先頭集団が来ました。

 

ざわざわ…

えっ?どこどこ?

いたっ!!

一番前だよ!

【埼玉県庁】のユニフォームだ!

f:id:xx_green-heuchera_xx:20131124170330j:plain

 

ひときわ日焼けした肌に真剣なまなざし。

意外と背が高く、そして身体も意外とガッシリしていて

なんだか想像していたより大きく見えました。

わぁー…本物の川内くんだぁ!!

と、思うと同時に川内くんは風のように駆け抜けてゆきました。

彼は本当に速かった!

さすが有名人なだけあって、オーラがありましたし

TVで見るよりも実物のほうが何倍もステキでしたよ♡

ますますファンになりました。

これからも応援したいと思います。

写真も結構きれいに撮れていたので良かった♬

 

 

※ちなみに川内選手は1位でゴールしたそうです。