雑記帳

つれづれなるままに

羊毛フェルト*ヘアピン*

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140203014534j:plain

久しぶりに羊毛フェルト製作をしました。

ヘアピンです。

ずっとアクセサリー類で何か作りたいなぁと思っていて

やっと形にすることができました。

黄色はおさななじみの友達の好きなカラーなので

その子にプレゼントすることになりました♡

他の色も製作中で、それもお友達にプレゼントする予定です。

もらってくれる人がいると作るのが楽しくなりますね。

 

ちなみに、ピンクで作ってみたら可愛いかもと思っていたら

30代の私には似合わなかったので却下しました(笑)

自分に似合う色というのは、年齢で変わってくるものですね。