雑記帳

つれづれなるままに

Cute♡

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140213033045j:plain

先日、ブログなどで仲良くさせてもらっているお友達から

ハンドメイドのコットンパールピアスをいただきました♡

図々しくも、こちらからリクエストをさせていただき

どんな仕上がりになるのかなぁー♪とワクワク・ドキドキ。

 

リボンにコットンパールとか、もう最高にCuteですよね♡

チェーンも私の好きな長さで【大好き♡ど真ん中】でした。

台紙も可愛らしくて、このまま部屋に飾っています。

早くつけておでかけしたいな♡

少し気が重い時でも、このピアスをすると気持ちが上がっていきそう!

 

本当にありがとうございました!