雑記帳

つれづれなるままに

Happy Birthday My Dad♡

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140216111740j:plain

先日、父が還暦をむかえました。

何か面白いお祝いケーキはないかなと思っていたら

たまたまネット広告で写真入りケーキというのを見つけました。

食品用インクを使用しているため、写真まで食べられるとの事で

両親の写真をカスタマイズして注文してみました。

届いてびっくり、本当に写真です(笑)

母は「え?なんで私まで…」と言っていたけど。

まあ、いいじゃない?

2人で還暦なんだからさっ。

 

照明を消し、ロウソクに火をつけました。

母と2人で少し音程の外れたHAPPY BIRTHDAYを歌っていると

ロウソクの炎の向こう側、父が涙ぐみながら笑っている顔が見えました。