雑記帳

つれづれなるままに

Happy Birthday My mom♡

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140318124827j:plain

先日、母の誕生日でした。

ずっと気になっていた小さなケーキ屋さんがあったので

ジムの帰りにふらりと寄ってみました。

もうね、すごく可愛いの。

このケーキを見た時は、目が♡になってたよね。

リボンで結んであるところなんて、もうツボですよツボ♡

 

いちごのババロアとレアチーズの2層になっていて

甘さ控え目なので、しつこさは全然なかったです。

味も好みのもので大満足♪

母もすごく喜んでくれました。

 

残念だったのはね、チョコプレート。

本当に申し訳ないのですが…じ、字がね…うん。

もうちょっとなんとかならなかったのかな、なんて。

これは転写シートを使って書かれているようですが

チョコペンですごくきれいに書かれてるのって

すごい技術が必要なんだなぁと改めて思いました。

ケーキはすごく美味しかったので

また何かの時に行ってみようと思います。