雑記帳

つれづれなるままに

キウイ酒

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140317150458j:plain

 

キウイ酒を作ってみました。

今が旬てわけでもないし、美味しいかどうかも分らないけど。

去年飲んだキウイのチューハイの味が忘れられなくて。

美味しくなるといいな。

ホワイトリカーが半分余っているから、何か別の果物で

もう1瓶作ってみようかな。

 

 

この前久しぶりに友人数名と会いました。

いい歳の女性4人が集まると、なんとも言えない威圧感。

なんですかねあの感じ。

久しぶりに会っても話す内容はいつも同じで。

 

私もそうなんですけど、女性っていうのは年齢を重ねていくと

顔にその人の性格がモロに出るようになりますね。

良い意味でも、悪い意味でも。