雑記帳

つれづれなるままに

いいとも!最終回

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140331094213j:plain

 

 

この前とは種類の違うスイセンが咲きました。

中のオレンジ色がなんとも色鮮やかでうっとり♡

切り花にして玄関先に飾っています。

 

話は違いますが、先日「笑っていいとも!」が終わってしまいました。

夜の特番はすごかったですね。

ダウンタウンウンナンの共演だけでもうれしいことなのに

そこにとんねるずが加わった時、思わず声が出ちゃいました。

夢のような共演でした。

三十路過ぎお笑いファンにはたまらない時間でしたねー!

意外とダウンタウンとの共演も違和感が無かったので(特にタカさん)

これからTVを面白くするためにタッグを組んで欲しいなぁ。

 

それから、個人的にいいともといって思い出すのは

20年ほど前、高校生で華麗なマジックを披露していた赤尾くんです。

クールな話し方と、端正な顔立ち(めっちゃタイプでした。笑)で

登場するだけで黄色い声援が飛び交っていましたね。

涼しい顔で不思議なマジックをする彼がとても素敵でした。

芸能人ではないのに、当時アイドル雑誌にも載ったりしていて

相当な人気っぷりだったのをよく覚えています。

 

最終回にあたって、増刊号で「懐かしのあの人登場」みたいな

コーナーがあったようで…2月に赤尾くんが出演していました。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140402091353j:plain

あ、変わってない!

話し方も全然変わってない。

赤尾くんだ。

昔大ファンだった気持が蘇りました♡

マジックの腕も衰えていなくて、涼しい顔で不思議なことを

サラッとやってしまう姿は健在でした。

あまりの堂々とした姿に、本業にしちゃえば?と思っちゃいました。

でも、もうTVに出ることはないのでしょうね。

素敵な思い出をありがとうございました。