雑記帳

つれづれなるままに

オダマキ

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140404085758j:plain

 

ずっと欲しかったお花がやっと手に入りました。

この姿形、そして色とすべてが私の好きな感じだったのです。

お庭に植えたのでいつも見るたび、にんまり。

たくさん咲いてくれるようにちゃんとお手入れします。

 

先日、今年はなにか新しいことを始めようと急に思い立ち

少し思い切った行動に出てみました。

その時はすごく必死だったので、何が良くて何が悪いのか

あまり考えずに突っ走っていたのですが

家に帰り、一息ついたところで「果たしてこの決断で良いのか?」と

しばらく1人で考えこんでしまいました。

どうにもならなかったので、お休みだった友達に連絡をして

お茶をしながら愚痴な不安などを色々聞いてもらいました。

なんだか泣きそうになってしまいました。

その気持ちは今も解消されてはおらず…決めかねています。

歳を取ると、踏み出すまでにすごく勇気がいりますね。

気持が落ち着いてから、また考えてみようと思います。