雑記帳

つれづれなるままに

国際バラとガーデニングショウへ行ってきました。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516105455j:plain

国際バラとガーデニングショウ in 西武ドーム

最終日の昨日、お友達と行ってきました。

ドームの中にお庭が造られているってこともすごいし

昔からそこにあるような雰囲気に造られているのが

本当に凝っていて素敵でした。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516111441j:plain

 

かわいすぎる♡

もうこのままここに住んでしまいたい!

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516112451j:plain

 

アーチがとてもゴージャスなお庭。

クレマチスってやっぱりこういう風にからませると素敵。

こんなお庭が似合うのは、相当なセレブだろうなぁ。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516112819j:plain

 

赤毛のアンのお庭。

アンが住んだ家とガーデンを再現した作品です。

白と黄色で統一されているガーデンが爽やかで素敵でした。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516113934j:plain

 

トロッコにのっているバラたちがかわいいです。

麦藁帽子も良い感じ。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516115741j:plain

 

白い家具と壁に、黄色いお花で統一されたお花たち。

爽やかだけど元気をもらえそうなcafe♡

こんなに素敵なお店があったら、通ってしまいそう。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516122050j:plain

 

モナコ公国公妃で女優だったグレース・ケリーの庭。

真ん中に門扉があり、向かって左側が黄色と白系で統一されてます。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516144914j:plain

 

そして向かって右側はピンクと白系で統一されています。

こっち側はなんだか少女のようですね。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516144322j:plain

 

今回はガーデン編にしてみました。

バラの写真をたくさん撮ってきましたので、それはまた次回。

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516150426j:plain