雑記帳

つれづれなるままに

お便り

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140516142304j:plain

 

体調不良でしばらく連絡の取れなかったお友達から

だんだん回復してきたとの連絡をもらいました。

なんだか嬉しかったです。

久しぶりに書いたお誕生日祝いのハガキ。

いつもメールやLINEで済ませるだけだったので

お祝いハガキを書いている時、新鮮な気持ちになりました。

お返事もハガキでいただいて、嬉しかったです♡

 

学生の頃、雑誌の文通コーナーで知り合った関西の人と

文通をしていたことを思い出しました。

あの時代、メールやネットが普及してきた頃でした。

私もだんだんお手紙を書くことから遠ざかってしまい

自然消滅してしまいました。

 

その頃のお手紙はもう処分してしまったので

今どうしているかは分かりませんが

元気でいてくれるといいなぁと思っています。