雑記帳

つれづれなるままに

再放送

たまたまTVをつけたら、昔のドラマの再放送をしていたので

なんの気なしに見てみました。

リアルタイムで放送していた頃、忙しくしていた時期だったのと

アイドルが出演する、難病をテーマにしたドラマで…

いわゆる「お涙ちょうだいモノ」と思って敬遠して

1度も見ていませんでした。

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX

 

 

号泣しました、本当に。

嗚咽です。

ドラマを見てこんなに泣いたことってあっただろうか。

なんで今まで敬遠していたんだろう。

もっと早く見ればよかったと思います。 

沢尻さんがものすごく美しくて、健気で、儚いイメージにぴったりでした。

このまま清純派女優でいてほしかったなぁ。

まだ見ていない方はぜひ。

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)