雑記帳

つれづれなるままに

コスモス

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140919172024j:plain

先日、お出かけした先に小さなコスモス畑がありました。

もうすっかり秋になったんですね。

コスモスを見かけると、こうして下から撮りたくなるのって私だけ?

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140919172229j:plain

カメラは相変わらず難しくて、上達していないのですが(汗)

好きな撮り方を、やっと少し実践できるようになったかなぁ?と思います。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140919171924j:plain

最後の2枚は結構お気に入りです。

どっしりしゃがんで、やや斜め下あたりから撮りました。

思いきって撮ったのが成功すると嬉しい。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140919171853j:plain

これも思い切って寄ってみたのが良かったみたい。

いつもの「植物図鑑の写真」感が薄れた感じがします(笑)

まだまだ練習あるのみ!