雑記帳

つれづれなるままに

飛び出すカード

 

もうすぐ親友Aちゃんのお誕生日。

毎年プレゼントを渡していますが、今年はバースデーカードも

なにか凝った物にしようと思って色々調べていたら

飛び出すカードがなかなか面白そうなので作ってみることに。

久しぶりに色画用紙を購入しました。

 

ふふふ。

作っちゃいましたよ。

ドラクエ好きのAちゃんのために…!!

f:id:xx_green-heuchera_xx:20141216185848j:plain

表紙はこんなかんじ。

ロトの紋章です(笑)

のりがはみ出てテカっていることをお許しください。

そして中を開けると…!!

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20141216195857j:plain

スライムがあらわれた!(名前と年齢は自粛しました)

何度も試作品を作ってみて、やっと思うように作れました。

なかなかうまく出来たかな…と、渡す日を楽しみに待っています。

ドラクエファンにはきっと喜んでもらえる…はず!