雑記帳

つれづれなるままに

イルミネーション

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150105225142j:image

友人から「とある美容室に、すごいイルミネーションがあるの!」と

鼻息荒く半笑いで教えてもらい、半信半疑で行ってみました。

遠くから見えた時、半笑いから爆笑になったのは言うまでもありません。

 

私の想像する一般家庭のイルミネーションの枠から、はみ出てました。

どうせしょぼいんだろう、と思ってナメてました。

すみません!

富士山はあるし、スカイツリーもあるし、汽車まで走ってます。

自動でシャボン玉も出てくるんですよ。

ここまでくると笑ってしまいますね…すごすぎて。

TVのニュースでもよく、一般家庭のイルミネーションがすごいと

報道されてたりしますけど…なんでこんなに派手になっちゃうんでしょう。

1度やると歯止めがきかなくなっちゃうのかなー?

 

 

※写真撮影OKとのことなのでUPさせていただきました。