読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記帳

感情の波を クロールで横切ってゆこう

バレンタイン

おいしいもの 日記

 2月に突入。

バレンタインデーも近いので、スーパーやコンビニなど

あちこちのお店でチョコレートが並ぶ季節になりました。

今年は何気に高級な板チョコも人気らしいですね!

た、食べたい…これは自分で買うしか…(泣)

 

それにしても バレンタインってすごいシステムだよね。

1年に1度「勇気を出せ!」と背中を押してくれるんだよ。

このチャンスを利用しない手はないよね。

 

実は私も今年、チョコレートを渡しました。

バレンタイン当日はどうしても渡せそうにないので

先日、ちょっとした用事で気になる人と会う予定があったので

いそいそと準備していきました。

ついこの前の記事に書いた「恋コスメ」と呼ばれるメイク用品を買い

バッチリ装備して! (笑)

装備していたおかげなのか、いつもより更に和やかムードで

チョコレートを渡すのもあっさり成功しました。

そして図々しくも連絡先を交換してもらいました。

テンションが上がった私は「今度お食事でも…」と言うと

なんと即「いいですよ!喜んで!」とのお返事が。

ウヒョー♡

こんなにドキドキするの久しぶりすぎる!

新鮮!

もう忘れかけていたよ…。

 

お仕事柄、営業トークが上手な人なので本心は読めないのですが

なんとか一歩近づけたのかなー?という気がしています。

まだ何も始まってはいないけど、この浮ついた気持ちは

なんなんですかね?久しぶりのアレなんですかね?


B'z「恋心 (KOI-GOKORO)」ピアノ - YouTube