雑記帳

つれづれなるままに

バレンタイン

 2月に突入。

バレンタインデーも近いので、スーパーやコンビニなど

あちこちのお店でチョコレートが並ぶ季節になりました。

今年は何気に高級な板チョコも人気らしいですね!

た、食べたい…これは自分で買うしか…(泣)

 

それにしても バレンタインってすごいシステムだよね。

1年に1度「勇気を出せ!」と背中を押してくれるんだよ。

このチャンスを利用しない手はないよね。

 

実は私も今年、チョコレートを渡しました。

バレンタイン当日はどうしても渡せそうにないので

先日、ちょっとした用事で気になる人と会う予定があったので

いそいそと準備していきました。

ついこの前の記事に書いた「恋コスメ」と呼ばれるメイク用品を買い

バッチリ装備して! (笑)

装備していたおかげなのか、いつもより更に和やかムードで

チョコレートを渡すのもあっさり成功しました。

そして図々しくも連絡先を交換してもらいました。

テンションが上がった私は「今度お食事でも…」と言うと

なんと即「いいですよ!喜んで!」とのお返事が。

ウヒョー♡

こんなにドキドキするの久しぶりすぎる!

新鮮!

もう忘れかけていたよ…。

 

お仕事柄、営業トークが上手な人なので本心は読めないのですが

なんとか一歩近づけたのかなー?という気がしています。

まだ何も始まってはいないけど、この浮ついた気持ちは

なんなんですかね?久しぶりのアレなんですかね?


B'z「恋心 (KOI-GOKORO)」ピアノ - YouTube