雑記帳

つれづれなるままに

Happy Valentine&Happy Birthday!

今日はバレンタインデー。

そして父の誕生日でもあります。

自慢しいで、口が悪くて余計なひと言がいつも多くって

好き嫌いが多くて、ご飯は残すし、お酒ばっかり飲んでるし

酔っ払ってトイレと私の部屋を間違えて入ってくるし

煙草臭いし、物は出しっぱなしでだらしないし。

顔を見るのもムカついて、お父さんとは話もしたくないと思ったりもする。

 

だけどね。

なんだかんだ言っても、私はお父さんの娘。

いつも黙って見守っていてくれる優しい父親だってこと

本当は私だって分かってる。

だから、私のこんなひねくれた性格も分ってくれてるよね?

 

お父さん、お誕生日おめでとう。

今夜くらいは笑顔で一緒にお酒を飲もうね。

お父さんが今熱心に見てる、マッサンのウィスキーでね。

 

愛をこめて。