雑記帳

つれづれなるままに

ケーキ

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150214154332j:plain

父の誕生日に買ってきたケーキです。

昨年の母の誕生日に買った時と同じお店で、全く同じケーキ(笑)

とっても美味しかったので、また食べたいと思ってたんです。

 

昨年の記事を読み返してみたけど、また今年も同じことが!

そう、チョコプレートの文字がとっても汚いのです(笑)

また手書きの転写だよね…うん、改善されてないのね。

書くにしたって、もう少し字がきれいな人が書いた方が。

味も見た目もすっごく好みなのに、これだけが残念だよ。

せっかくのお祝いなのにね。

ケーキ屋さんの耳に届くにはどうしたら…!!

てか、プレート無しにすればいいのよね。