読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記帳

感情の波を クロールで横切ってゆこう

spring has come♡

早いもので2月も終わり。

私は花粉症ではないのですが、母がクシャミを連発していて

すっかり花粉症のシーズンが始まっているようです。

鼻水を止める薬でぼーっとしたり、鼻の下が痛そうだったり

毎年とても可哀想な姿を見ているので、私はなりませんように!!

と、祈る毎日です。

突然なるっていうからね…怖いよね。

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク  100枚入

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

 

 

先日、私にも春が来ました♡

もう恋なんてしないなんて~言わないよゼッタイ~♪

なんて歌いながら手酌酒でスルメをかじっていた私にも(笑)

信じられません。

もう人を好きになることなんてないと思っていたのに。

人生、何が起こるか分からないものですね。

 

バレンタインからトントン拍子で良い方に進んでいったので

「これは夢だよ」と言われて、パッと幕が閉じてしまう気がして

なんだか少し怖い気もするのですが(笑)

彼からの電話やメールに「夢じゃない」と確信する毎日です。

 

お仕事がすごく忙しい彼なので、なかなか会う時間がなく

ちょっぴり寂しかったりもするのですが…

疲れている時などに、癒してあげられる存在だったり

支えてあげられる女性になりたいなぁと思っています。

大切にします♡♡♡