雑記帳

つれづれなるままに

あっという間に

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150326162054j:plain

彼とお付き合いをするようになって、1ヶ月が過ぎました。

なんだか、あっという間の1ヶ月でした。

若い頃は頭でっかちだったこともあり、付き合い始めても

なんだかんだと考えすぎて、無理をする傾向にあったのですが

今はゆっくり・のんびりと肩の力を抜いてお付き合いが出来ています。

無理をしないで自然な自分でいられるのが心地良いです。

あ、決して気合が入っていないというわけではありませんよ(笑)

 

年度末なので、お仕事が最高潮に忙しい彼なのですが

少しでも早くあがれる日があれば、会う時間を作ってくれるので

今のところは週1~2回会えています。

私が実家暮らしということもあり、外泊や深夜の帰宅などをすることが

なかなか厳しい親の管理下にあるのが意外と大変です。

いい歳をして門限など…ね。

今となっては自立をしなかったことが本当に悔やまれる。

だめだめな私だけど、がんばります。