雑記帳

つれづれなるままに

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150402140624j:plain

お久しぶりの更新です。

関東の桜は、あっという間に散ってしまいましたねー!

満開になるのも早かったけど、散るのも早かった。。。

彼とお花見に行く約束はしていたものの、予定が合わなかったので

私は親友と2人でお花見をしてきました!

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150402152109j:plain

桜を見ると、日本に生まれて良かったなぁといつも思います。

ちょうど満開宣言が出た翌日でしたが、早咲きの桜は散り始めていました。

散りゆく桜を見ていると、なんだか少し胸がキュンとしますね。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150402151455j:plain

空の青、桜のピンク、菜の花の黄。

3色のコントラストがとても目に優しくて、なんだか夢みたいな景色。

向こう側が天国だよ、と言われても信じてしまいそうな…。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150402151507j:plain

本当に良いお天気だったので、レジャーシートを敷いて

お弁当やらデザートやら(お酒は飲んでいませんよ)を食べました。

ねっころがって桜を見ながら「寝桜」なんて言いながら。

THE・平和。

とても気持ちの良いお花見でした。