雑記帳

つれづれなるままに

ほのぼのデート

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150427143808j:plain

つつじがあっという間に満開になりましたね!

彼と一緒に牡丹を見に行ったのですが、つつじもきれいだったので

気の向くまま写真を撮ってきました。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150427144307j:plain

こんもりとなっているつつじってなんだか可愛い。

ここまで大きくなるのにどのくらいかかってるのかな。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150427144812j:plain

無料で見られる神社の庭園なんですが、きちんと管理がされていて

とても素晴しい鑑賞スポットでした。

平日でしたが意外と混んでいたのも頷けます。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150427143415j:plain

私はやっぱりお花の写真を撮っている時が1番好きです。

疲れた心の癒しになってくれます。

現代社会は溜息が出ることも多く、毎日ウンザリしちゃいますが

目に優しいものを見るだけで少し心が安らぎますね。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150427144105j:plain

いつも彼のお仕事が忙しく、デートらしいデートをしていなかったので

2人でカメラ片手にこういう場所に行くのが念願だったんです♡

THE・ほのぼのデート。

やっと叶いました!

時間を作ってくれた彼に感謝です。

ありがとう。

でも「女性がファインダーを覗いてる姿ってかわいいと思う」と言いつつ

私が必死で写真を撮っている所を隠し撮りするのはやめてください(笑)

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150427150716j:plain

牡丹の写真もたくさん撮ってきたので、それはまた次回。