雑記帳

つれづれなるままに

被写体

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150430132132j:plain

もう2週間も前だけど、彼と神社&公園へ写真を撮りに行きました。

すごく良いお天気で初夏の陽気でした。

空は青いし新緑もきれい!

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150430125806j:plain

またまた神社でお参り。

何をお願いしたかは…ひみつ♡

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150430130506j:plain

いつもブログを読ませていただいているケイスケさん (id:keisuke9498)の

真似をして、人物を入れて写真を撮ろうと思ってはいるものの…

人物がフレームインして来ると「チッ」と思ってしまうのが

正直なところです(笑)

人物を撮るのに戸惑いがあるのは、人見知りだからでしょうか。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150506151600j:plain

彼がいつの間にか撮っていた私の後ろ姿。

「被写体に対する愛を感じるでしょ?」ですって!

なんというありがたいお言葉♡

そうか、知ってる人を撮れば「チッ」ってならないのか。

 

でも知らない間に撮られていることが多くて、後から見てびっくり。

間の抜けた顔だったり、猫背だったり、足開いてたりして(笑)

人物を撮るのも慣れていないけど、撮られるのも慣れていなかった!

がーん。

もっと練習が必要ですね。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150430131732j:plain

彼とお付き合いをしてもうすぐ3ヶ月になります。

元々、2年ほど前から知り合いだったせいなのか

まだ3ヶ月だっけ?みたいな所もあったりします。

だんだん慣れてきて、ちょっとした悩みなども出てきました。

友人からのアドバイスで、自分の反省すべきところが分かってきたので

きちんと軌道修正して努力しようと思います。

多忙な彼の負担にならないように…!!

やさしくなりたい。