雑記帳

つれづれなるままに

記念日

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150824220120j:plain

彼とお付き合いを始めて、ちょうど6か月の日。

日々忙しい彼が、日にちを覚えているはずもなく(笑)

でも一応話してみたところ「ケーキでも食べにいこう!」と

言ってくれたのでお食事してきました♡

 

彼に急なお仕事が入ってしまい、1時間待ちぼうけだった私。

 もしかしたらドタキャンかな…と思っていたので

会えたときはいつもに増して嬉しかったです。

お互い照れちゃって、6か月記念だね!とか言わなかったけど

2人でずっと笑顔でいられて、楽しい時間でした。

とにかく、これからも仲良くやっていこーね☆

 

 

6か月。

お互いにいい年齢なんだけど、みんなどれくらいで考えるんだろう。

親に紹介するとか、一緒に暮らすとか、結婚とか。

なんとなく、結婚の「け」の字も言ったことがないんだけどね(笑)

多分、彼とはこの先別れることはないんだろうなぁとは思うので

そろそろきちんと考えてもいいのかな?とは思っています(勝手に)