雑記帳

つれづれなるままに

炭酸パック

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150904081723j:plain

ストレスがすごくたまっていて、発散も上手に出来ていないせいか

なんだか最近、肌まで元気がありません…。

そんな時に宅急便が届き、炭酸パックジェルのセットが当たったぁ~♪

もう応募したことすら忘れていましたよ(汗)

 

新作コスメを試すのが大好きなので、早速試してみました。

透明の容器にジェルと粉を入れて混ぜると、少しシュワシュワが。

スパチュラで急いで顔にまんべんなく塗ってみたのですが

刺激はあまり感じず、炭酸がもっと強くてもいいかなと思いました。

30分置いてからジェルを拭き取っていくのですが

なんと…ジェルが黒っぽくなってました。

鼻の角栓もニョキニョキ出てきたし、汚れをかき出してくれるのかな?

だとしたらすごく良いかも。

くすみが落ちたみたいで、モチモチした手触りになった気が。

鏡を見ると白肌復活!って感じ。

小顔効果までは分からなかったけど…顔デカイから?(笑)

でも、いつの間にかイライラも忘れてました。

少しお高いかな?なんて思ったけど、ストレスまで解消されるなら

お安いものかなって思いました。

リピートしたいなー。

 

炭酸パックのDr.Medionドクターメディオン公式通販サイト