雑記帳

つれづれなるままに

疲れました

f:id:xx_green-heuchera_xx:20150811115129j:plain

不満や不安があっても何も言えなかった。

相手はとても多忙な人で、自分と仕事のことだけで精一杯。

とにかく私が我慢さえしていたら上手くいくんだから

なんでも私が耐えていればいい。

文句ひとつ言わず、なんでも我慢してきたよ!

外で何時間も待たされて、やっと来たと思ったら

謝罪をするよりもまず、汚い言葉で仕事の愚痴を言うのが先でも

休みの日は会うより寝ていたいと言われたって

ドタキャンされたって埋め合わせもフォローもなくたって…。

 

でもなんかね、つらい。

今まで我慢してきたことが、ここにきて決壊しちゃった。

言ってよかったのかな?

今までにないくらい冷たい口調のメールがきたけど

別れの予感をビシビシ感じる。

我慢してきたこと言うのってそんなに悪いことだったのかな?

普通のカップルが普通に言ったりする要望なのになぁ。

わからなくなっちゃった。

私も疲れちゃった。

ふぅ。