雑記帳

つれづれなるままに

おめでとうとありがとう

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151007202230j:plain

彼の誕生日でした。

あれからしばらく気まずい日々が続いていましたが

お祝いしてあげたい!っていう気持ちがあったので

行ってみたかったフレンチレストランを予約して

プライズでバースデープレートも注文しておきました。

お店の皆さんも気持ちの良い接客で、一緒にお祝いしてくれて

彼もびっくり&喜んでくれてサプライズ大成功!

これで少し気まずさが解消されたかな…。

 

この日も遅刻してきて待たされたので、またイライラしながらお店へ。

それまで口数も少なかった私でしたが、料理の美味しさと

お店の方々の優しさに救われました。

ありがとうございました。