
雑記帳

感情の波を クロールで横切ってゆこう

イルミネーション

日記

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151215164723j:plain

日中はまだまだ暖かいですが、クリスマスシーズンが近付いてきましたね!

出不精だった彼が、最近なぜかやたらと出かけたがるので(笑)

イルミネーションを見に行ってきました。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151215165416j:plain

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151215170514j:plain

のどかな場所の公園なので、期待しないで行ったのですが

思いのほか規模が広く、散策しながら見てまわれるのが良かったです。

♡型の可愛らしいイルミネーションもありました。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151215172946j:plain

光のトンネル。

 

f:id:xx_green-heuchera_xx:20151215182051j:plain

スマホで撮影しましたが、意外ときれいに撮れますね!

お気に入りの1枚です。

 

彼はイルミネーションを見に行ったことがなかったそうで

物珍しそうに一眼レフで写真をたくさん撮っていました。

よほど楽しかったのか、翌日電話がかかってきた時に

「○○市でもイルミネーションやってるみたいだよ!」

と、どこからか情報を仕入れて教えてくれました(笑)

また見に行かなくちゃね。