雑記帳

つれづれなるままに

退院

お久しぶりです。

先日、父が退院しました。

 

手術で胃が3分の1ほどになってしまい、食べられる量が減ったので

すでに多少の体重減少はあるのですが、想像していたより元気で

私も母もホッとしています。

食事の量は少ないですが、回数を増やして(1日5~6回)食べるように

指導されたので、今まであまり食べなかったプリンやお菓子など

女子か!って思うようなものを食べている姿が、なんとも可愛らしいです。

 

病気を宣告されてから1ヶ月。

たった1ヶ月なんですね。

もっともっと長い時間が過ぎているような気がするから不思議です。

これから少しずつ、食べられる量も増えていくと思うので

体力が戻ったらまた家族でどこかへ出かけられるといいな。

 

 

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、そして私。

みんなお疲れさま!

これからも家族みんなで支えあっていきましょう。