雑記帳

感情の波を クロールで横切ってゆこう

面接を終えて

無事に面接を受けてきました。

特に困った質問もなく、普通に終えてホッとしています。

 

電設資材・設備部材・工具を扱う販売店を受けてきたのですが

前職でも同じような業種の事務員をしていた経験があったので

そういう取っ掛かりがあると、応募もしやすいですし

何より自分でも話しやすくてリラックスできますね。

厳しい書類選考を確実に突破するための本30代40代の転職

厳しい書類選考を確実に突破するための本30代40代の転職

 

 

 

それにしても…ですよ。

前勤めていた会社を辞める時に(体調不良での退職でした)

「もう絶対にこの業界には関わらない」と思っていたのに

自分から応募しよう!って思ってすぐに行動したのが

結局また同じような業種の仕事になるとは…。

母に「結局また前の会社みたいなとこだよ」と話したら

「あらま!」と、笑っていました。

やっぱり父親が左官職人だったせいでしょうか。

職人さんと関わるのが好きなことと

やっぱりどこかで建築関係に携わっていたいのかもしれませんね。

兄も某大手設備会社で監督やってますし(笑)

 

まだ結果は出ていませんが、雰囲気の良さそうな職場でしたので

採用が決まるといいなぁ~と思っています。