雑記帳

つれづれなるままに

百日草

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160604125407j:plain

 

親友Aちゃんからもらった百日草が咲きました。

2つもらったら、2つともこの色でした。

赤とかオレンジ色の百日草もシンプルで素敵だけど

この色は太陽みたいで「夏!」って雰囲気がしていいですね。

 

 

春からちょこちょこと面接を受けたり、派遣会社に登録したりと

活動をしてはいるのですが…まだ決まっておりません(涙)

 

噂によると、先月から求人が少なくなる「閑散期」だそうで。

希望の職種はおろか、他の職種も求人自体が少ないです。

色々ありますが前向きに考えてみることにして

このまま何もしないよりひとまず短時間でも働こうかと。

やったことがない仕事でもバイトだったらいいかなって。

なんでもやってみないと合ってるかも分からないし!

楽しかったら続けてみるかな…っていう気軽な気持ちなんだけど

今はとにかく自分から動いてみることにします。

がんばります。