雑記帳

感情の波を クロールで横切ってゆこう

ようやく!

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160612162921j:image
先日面接を受けた会社から、採用の連絡がありました。

ここんとこ不採用や、労働条件が合わず辞退することが多かったので
是非来てもらいたいと言ってもらえて、素直に嬉しかったです。
ひとまず収入が確保できそうで少し安心しています。


未経験の仕事なので、短時間から始めてみることにしました。
慣れたら契約社員にしていただけるそうです。

電話で採用の連絡を受けたのですが、その翌日家にハガキが届きました。
「一緒に働けるのを楽しみにしています。お待ちしております!」
と書かれていて、非正規社員で短時間勤務なのに
こんなに丁寧な対応をしていただけるのが嬉しかったです。
慣れるまで体がキツイかもしれませんが、頑張ってみようと思いました。


明日から出勤です。
慌てず急がず、落ち着いて行こうと思います。