雑記帳

感情の波を クロールで横切ってゆこう

初日を終えて

f:id:xx_green-heuchera_xx:20140503113355j:plain

昨日は雨の中での初出勤でした。

晴れ女パワーも梅雨には敵いませんね!

 

入社手続きの為に記入する書類が沢山あったので

「短時間と言えども、入社は入社なんだな」と

賃金が発生する仕事を始めるんだ、という実感がわいてきました。

昨日は書類記入と、簡単な説明だけで終わりだったので

約二時間ほどの社会復帰となりました。

 

たったこれだけでも、やっぱり初めての職場だと緊張するものです。

家に帰ると、フッと緊張が解けて涙目になってしまいました。

今日は午後から本格的な仕事なので、がんばります!

帰ったら美味しいお酒を飲むぞっ。