雑記帳

つれづれなるままに

まだまだがんばるアジサイ

f:id:xx_green-heuchera_xx:20160630093121j:plain

先日、ウォーキングをしていた時に見つけたアジサイです。

淡い色のアジサイは繊細な感じでかわいい♡

白と水色の組み合わせがすごく爽やかです。

日陰なのでまだ沢山咲いていました。

 

 

面接を受けてきました。

ネットショップを経営していて、ここ2~3年で売上が伸びていて

出荷のラッピングや梱包などの人手が足りないとの事。

いわゆるベンチャー企業って感じで若い人が多く

なかなかのゆるさ?を感じました。

私自身が「パートでも汗水たらして必死で働け!」という時代を

生きてきたせいでしょうか…ホントにこんなにゆるくて

お給料もらえるの?と思ってしまいました(笑)

これも時代なのでしょうね。

 

早速採用のお返事をいただいて、明日から出勤です。

若い人ばっかりだったので少し不安が…!!(笑)

今度はあまり気負いせず、ゆるさに合わせて働けたらいいなぁと思います。

再びがんばります!