雑記帳

つれづれなるままに

メリークリスマス☆


f:id:xx_green-heuchera_xx:20161225064748j:image

お久しぶりです。

元気に働いて、元気に飲んで、元気に食べてます。

働くって本当に楽しいですね☆

結構仕事がバタバタしており、家に帰るとグッタリな日が多いので

ジムに通う元気までは無いのですが

筋トレとウォーキングはコツコツ続けてます。

がんばるぞー!

 

 

 

今年はシングルクリスマスになりました。

付き合っていた彼とは初夏にお別れをしました。

でも寂しい気持ちは全然ありません。

むしろスッキリしています。

 

今年、私の父が病気で手術をしました。

初めての事で、不安や緊張でいっぱいいっぱいになっている時でも

彼から毎日仕事の愚痴を延々と聞かされて

父の事を気にかけてくれる様子は全くなかったこと。

私が落ち込んでいる時でもそれは変わらず

精神的にクタクタで連絡出来ないだけで文句を言われたこと。

御見舞いの言葉も行動も一度もなかったこと。

心の支えになるはずの存在が、だんだん重荷に感じるようになった時

ああ、この人じゃないんだなぁと分かりました。

 

彼から、捨て台詞のような言葉をぶつけられた時

この別れは間違ってない!と実感出来ました。

涙も出ませんでした。

別れを決めるまでの間や、別れた後も1番支えになってくれたのは親友Aちゃんでした。

本当にありがとう。

ここでいつも応援してくれたブロ友さん達にも感謝です。

年齢的に新しい出会いは無いかもしれないけど、前向きにがんばります!