雑記帳

つれづれなるままに

春の訪れ


f:id:xx_green-heuchera_xx:20170320225508j:image

庭のクリスマスローズが咲くと、春がそこまで来ているのを実感します。

早く桜が咲かないかな!

 

 

仕事は相変わらず忙しいですが、頑張ってます。

ありがたい事に、私だけ時給を上げて頂きました。

長い時間働けるので、なるべく暇な時間がないように色んな事を習っていたら

気が付いた時には、仕事量が他の人の倍になってモチベーションも低下していました。

時給アップが私を思いとどまらせてくれましたが

同期がほとんど退職しているので、色々なことを考えてしまいますね。