雑記帳

つれづれなるままに

夏の終わりのハーモニー


f:id:xx_green-heuchera_xx:20170926140331j:image
お久しぶりです。

ボーッとしていたら、あっという間に夏が終わってしまいました。

今年の夏の思い出は…特にありません(笑)

 

前の職場のストレスから解放されたとたん、やる気が一気になくなり

平和ボケと言いますか、腑抜けのようになり…

半ヒッキー状態でほぼ誰とも会わずに部屋におりました。

「もしかして私、病んじゃったのかな?」とちょっぴり不安になったりして。

落ち着いて考えると、病んじゃったのかな?なんて自分で思うくらいだからまだ大丈夫よね。

 

その間音楽をよく聞いていたのですが、お盆頃がやたらと涼しかったので

井上陽水と安全地帯の「夏の終わりのハーモニー」を聞きながら

去りゆきそうな夏に1人でしんみりしていました。

 

夏の終りのハーモニー

夏の終りのハーモニー

 

 

 

ここにきてやっと、新しい仕事に向けて始動開始しています。

面接に行ったりしていますが…完全にイイ歳こいているので手応えは中々シブイです。

欲しいものが沢山あるので、早くお仕事してお金貯めたいです。