雑記帳

つれづれなるままに

父の日


f:id:xx_green-heuchera_xx:20180618142427j:image

昨日は父の日でした。

ちょっとしたプレゼントを贈りました。

恥ずかしながら求職中の身なので、高価な物は買ってあげられなかったです(泣)

でも喜んでもらえたのが何よりでした。

中身の写真はまた後日…。

 

今週もひたすら求人チェックから始まる1週間。

久しぶりに派遣会社から電話があって、1件空きが出るとの事で

仕事を紹介してもらえそうな雰囲気です。

前の職場は、派遣先の女性社員(50代のお局様とおつきの者達w)の

イザコザに巻き込まれて面倒になって辞めているので

営業さんに「今度は男性も居るから、イザコザは無いですよw」と

半笑いで言われてしまいました(笑)

いや…ワタシ、好きで巻き込まれたわけじゃないのよ…。

 

勢いに任せて、もう1社応募してみました。

もう今月中に絶対決めるぞ!ってな勢いです。

勢いって大事よね。

明日1社面談があるのでなんだか落ち着かない!

 

とにもかくにも、同時進行でどっちか決まるといいなと思います。

両方職場見学が出来たら、好感触の方に決められるといいんだけど。

今週もがんばります!