雑記帳

つれづれなるままに

マイカップヌードル



f:id:xx_green-heuchera_xx:20190324203713j:image

約1年ぶりくらいに横浜へ行ってきました。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190324203802j:image

ランチはみなとみらい駅から少し歩いたビルの中にある中華料理店へ。

ネットで見つけたお店なんだけど、穴場と書いてあるだけあってすぐに座れました。

久しぶりの酢豚。

美味しかったなー!


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190324203936j:image

青い空に青い海。

最高のロケーション。

海なし県に住んでいるので、海を見るだけでテンションが上がります。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190324204134j:image

前回時間がなくて行けなかったカップヌードルミュージアムへ!

朝ドラはあんまり見れてないんだけど、研究に研究を重ねてカップヌードルが作られていると思うと

味わって食べなくちゃいけないなぁとしみじみ思いました。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190324204639j:image

イカップヌードル作りました。

好きな味と具材を4つ選んで、自分だけのカップヌードルが作れます。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190324204836j:image

絵もこの通り(笑)

埼玉県民丸出しです。

チケット売り場がすごく混んでいたので、前売り券を買って行くことをオススメします。

 

イカップヌードルの賞味期限は1ヶ月。

意外と短いので飾っておくのも少しの間ですね。