雑記帳

つれづれなるままに

GWの予定

今年のGWは10連休。

家に居てもストレスが溜まるだけなので、秋田に行く事にしました。

 

とは言っても、新幹線のチケットが取れるかは運次第。

えきねっとで新幹線のチケットの事前予約を入れておいたら、発売日に無事当選メールが届きました。

割引率も低いのを選んだし、席はどこでもいいに設定していたし、一枚だったから取れたのかなー?

 

去年の秋にも秋田へ行っているけれども、その時は台風直撃で天候が最悪でした。

いとこが協力してくれたので観光は一応出来たけど、遠くには行けなかったのが心残りでした。

今回は6日間も滞在することにしたので、秋田の色んな所を観光したいと思っています。

念願だった春の角館で桜を見ることが出来そうで今から楽しみです。

 

月末まで仕事頑張らないとね。

派遣先の課長がセクハラ発言満載で(若い女子社員に対しての発言が聞こえてくる)本当に気持ちが悪いです。

社員がどっかに訴えたらいいのに、って思っています。

でも私は派遣だし、あまり深く考えずに頑張りますー!