雑記帳

つれづれなるままに

室内でキャンプ気分


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190721121221j:image
ずっと気になっていた「GRAND lodge CAFE」に行ってきました。

初めて降りた花小金井駅です。

 

室内にテントが張られていて、その中で食事ができるというお店です。

 

キャンプしてみたいけど、行く仲間もいないし(笑)暑いの苦手だし、道具も無いし…ってことで

手っ取り早くキャンプ気分を味わいたくて行ってみました。


f:id:xx_green-heuchera_xx:20190721121538j:image

秘密基地みたいでワクワク。

程よい圧迫感というか、家のような空間が気に入って私も友達もいつもより話が盛り上がってました。

人の目も気にならないし、リラックスしすぎてお酒飲んだら絶対寝ちゃうだろうなー。

今回はティータイムでの利用だったので、次はランチタイムに行ってみたいな。