雑記帳

つれづれなるままに

餃子

f:id:xx_green-heuchera_xx:20131025090933j:plain

TVで餃子特集を見ていたら、食べたくなってしまいました。

かと言って、宇都宮まで食べに行く程フットワークが軽いわけでもない。

一緒に食べに行く相手もいない…(チーン。)

こんな時は家で作るに限る、ってやつです。

 

うん、焼き色サイコーね♡

いつもフライパンから餃子が剥がれなかったりして

格闘してボロボロになっちゃったりするんだけど

今回は驚くほど上手く焼けてビックリしてしまった。

お店出せるんじゃね?みたいな(すぐ調子にのる女)

 

話は違うんだけど、親友が急に今週から冷たいのです。

なんだかんだ毎週会ってバカ話したりしてたのに

ここんとこずっと断られっぱなし。

LINE大好きな子なのに、今週から急に送ってこなくなるし。

こっちから送ってもほぼシカト。

え?

私…なにかした?みたいな。

 

まあ、付き合いが長いから何かあったんだなってのは

すぐに分かってたんだけどさ。

こうなるとしばらくほっとくしかないって事も。

友達同士でも触れてほしくない事ってあるよね。

でもそういう時だからこそ、利用してくれてもいいのにね。

今さら愚痴を言っても嫌いになるわけじゃなし。

女同士ってのはホントに難しいもんだ。